Advertising

広告代理事業

ラジオ

ラジオは親近性が高いメディア

ラジオ番組はリスナー1人ひとりとの対話を
番組の柱として制作されており、
パーソナリティとリスナーには
親密な信頼関係ができあがっております。

ラジオ広告は、番組とリスナーとの
深い絆を活用し、高い効果を得ることができます。

また、番組中に広告が挿入されるため、
リスナーが番組と広告を区別して聴くことが
少ないので
チャンネルのザッピングが少ないという特徴が
あります。
この為、広告の接触率は高くなり、
習慣聴取も多くなると考えられます。

こんな方を対象にしたい方にオススメ

タクシーの運転手、運送業者のドライバーや
営業活動などのビジネスドライバー、
普段買い物等で車を運転する主婦、
休みに車で出かける家族など
生活の中に車を運転している方に
ラジオ広告は届いています。
また、仕事場での勤務中のBGM等「ながら聴取」をしている方などにも
ラジオは聴かれているようです。

お問い合わせ
雑誌
トレイマット
新聞
ウェブサイト
テレビ
ラジオ
交通媒体
屋外広告